top of page

【みなさん】しぇあハート村音楽祭を開催しました!【ありがとう(^^)】

10/1(日)にしぇあハート村タカヤアリーナ側倉庫前にて

「壁面アートプロジェクト」の集大成となる、

「しぇあハート村音楽祭」(「ふっこう*ふれあい祭り」と共催)を開催しました!

これまで地域の方や沿岸の方に

「音楽する人」というテーマで思うままに描いてもらった絵と、

当日プロの漫画家の方々に描いてもらった絵、

それらを合わせて大きな「壁面アート」が完成!

そして後ろを振り返ると・・・

壁面アート完成をお祝いして、

ステージ上では音楽祭が行われました。

本物の「音楽する人」がそこにいたわけです★

会場内には出店が並び、

おいしい食べ物片手に場内を巡れば、

漫画家によるチャリティ似顔絵会、

壁面アート制作コーナーに工作コーナー、写真の展示、

レクリエーションコーナー、さらに、カラオケコーナーも!

大人も子供も楽しめるしかけが目白押し。

直前まで当日は大雨が心配されたものの、

なんと迎えた当日は快晴☀

およそ400人の来場者を迎えて、

会を作り上げてくれたみなさんのおかげで

楽しい一日を過ごすことができました。

みなさん、ほんとうにありがとう(^^)

「カフェ・デ・アエル」。その場でドリップする淹れたてコーヒーには行列ができていましたョ!

「たこ焼き八くん」の大将・高橋昭一さんは音楽ステージで民謡を披露してくれました

「しぇあハート村楽団」。

お祭りの〆は輪踊り。しぇあハート村のアイドル「甘酒ガールズ」を囲んで。

最近の記事
過去の記事
bottom of page