top of page

おしゃれの春


こんにちは、岡垣です。

学生シェアハウスの学生の「まっちょ」こと狩原くん(右)は

おしゃれに目覚めました。

というよりは、顔をひっぱたかれて

たたき起こされた、という表現が正しいですね。

というのも・・・

隣でキメ顔の「のん」こと佐々木さんをはじめとする愉快な仲間たちが

狩原ルームへ突撃!「捨て魔」となって

「イケてない」と判断された服たちを全部処分してしまったんだって!

(捨てられた服の中には

つい最近買ったばかりのものも含まれていたんだとか。)

佐々木さんらが近辺の服屋に狩原くんを連れて行き、

「これ!」「次はこれ!」と

どんどんコーディネートしていったんだそう。

「おしゃれな女子が言うなら・・・」と

どんどん服を買っていく姿が目に浮かびます。

その甲斐あって、

狩原くんはイマドキのイケてる☆ボーイに変身したわけですが、

(これは本当で、そのファッションを見た誰もが

「かっこいい!」と驚いていました)

「でも、やっぱり全身から溢れ出る

”いい人”(お人好し)オーラに安心するわね」

と一同。

まっちょ!見返してやれ!

最近の記事
過去の記事
bottom of page