top of page

「しぇあハート村楽団」in本宮ゆいっこ祭り


6/10(日)に中央公園で行われた本宮ゆいっこ祭り、

我々「しぇあハート村楽団」もバンド出演してきました!

数日前まで30℃前後の暑さが続いたにも関わらず、

当日は気温がぐっと18℃下がり寒いなかでの演奏。

(半袖のひとたち、ミニスカートのひと、寒そうですね!笑)

学生は直前まで実習に出かけていて、

練習時間はほとんど取れませんでしたが、

合わせてみると意外と覚えているものです。

一年前、この「ゆいっこ祭り」が楽団デビューとなった

2人の学生は「初心に帰るわ~」としみじみ。

出演オファーを下さった「ゆいネット盛南」の藤村さんをはじめ、

当日お世話をしてくださったみなさま、ありがとうございました!

最近の記事
過去の記事
bottom of page