top of page

新年会!


昨日はそれぞれの学校で冬休みがあけたところで初めての週末。

いつものリズムに戻しつつ、ちょっと一休みしたいところ。

そんなタイミングで小さな新年会を開きました!

料理には次回の「けむし食堂」で食べる予定の

ひっつみ汁・すき昆布煮・いなり寿司を

試作も兼ねて用意してみました!

こんなかんじ!美味しそうでしょう!

ひっつみ汁。ごぼうの味が入るとキマる

すき昆布煮。給食を思い出しますね

いなり寿司。インゲンと紅しょうが、桜でんぶで花の飾り

新年会とは名ばかりの、ごちゃまぜパーティ。

しぇあハート村寮生には新成人も数名いれば

新しくしぇあハート村の支援員になった職員もいて、

最近誕生日を迎えた人も、(予定の)進級おめでとう!な人も、

みんな、おめでとう!笑(←頭悪そう)

 

最近インフルエンザが流行っているようです。

身体の調子を見ながら無理せず、

明日できることは明日やろう。

「今やるの?後でしょ!」

おしまい

最近の記事
過去の記事
bottom of page